LBH☆は永遠・・・JJ☆彡は夢想・・・夢と現実が交錯する世界に生きて~ Michelle☆LeeのDiary~
-------- -- --:--
ぽちっ~と↑↓↓クリックいただけると嬉しいです~☆彡 どうぞよろしくお願いします~♡^▽^♡ 人気ブログランキングバナー
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆ブログアカウント変更~before~☆
2015-01-21 Wed 13:25

少し前から~@@??
かなり前から~@@??
なんて思っていたら
突然のあのお知らせ~( ̄▼ ̄|||)...

winter flower1

ふっ~@@;と思ってみれば
私の追い掛ける夢が変わっていた~@@。。
そしてあのお知らせで
心の羽が折れたよう~ε=(♉ฺ。♉ฺ)ハァ…。
改めて思い起こしてみると
一時の情熱って凄かったんだなぁ~って
つくづく実感~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私の向かおうとしている
方向が以前とは違っている・・・

色々と考えた結果
ブログアカウントの
変更をすることにしました!

勘のいい方なら
今回の私のブログアカウント変更の
意図がおわかりになるかと~(。-∀-)ニヒッ ~♪

アカウント変更って言っても
簡単なものではなくて
新規アドレスで再登録して
それから引っ越しって感じの
作業が必要となります~( ̄▽ ̄;)
はたして・・・
サクサクとうまく引っ越しできるかな??

こちら新アドレス
これからもよろしくお願いします~o(*^▽^*)o♪
↓↓↓
la première étoile brillante ☆JJ☆彡

『はつ恋』素敵な響き・・・
今までのたくさんの想い出として~☆彡

はつ恋 福山雅治  歌詞 PV



ぽちっ~と↑↓↓クリックいただけると嬉しいです~☆彡 どうぞよろしくお願いします~♡^▽^♡ 人気ブログランキングバナー
別窓 | Diary | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆ネイル J-Party Ver.☆
2015-01-20 Tue 00:25

前回のネイル施術から
まだ早かったのですが・・・

なんせJ-Partyがございますので
先週またネイルのため
中目黒へと行ってきました~。。

今回はスマホからの
画像でUPしてみます~♡^▽^♡

何時もランチをごちそうになり
感謝でございます~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
この日はおでん!
ほんとお腹いっぱい~@@;になりました!

etc9.jpg

さて・・・
本題のネイルは・・・
あまり考えていなかったのですが
冬だけど爽やかブルーに
ポイントでミルキーホワイト&花!
2色使いもいいものです~(。≖ิ‿≖ิ)ぅふふ...

IMG_5.jpg

IMG_6.jpg

IMG_7.jpg

この日も大変お世話になりました~。。
カムサハムニダ~♥♥(o→ܫ←o)♫

~追記~
なぜかおでんのサジンが違っていた~( ̄▼ ̄|||)...
ここ最近FC2のサジンアップロードが変なんです~@@。。

ぽちっ~と↑↓↓クリックいただけると嬉しいです~☆彡 どうぞよろしくお願いします~♡^▽^♡ 人気ブログランキングバナー
別窓 | stylish | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆『スパイ-SPY-스파이-』3話☆
2015-01-19 Mon 01:20

そう言えば・・・
新しい?ポスター
上げるの忘れていた~っていうか
タイミング逃していたわ~( ̄▼ ̄|||)...



spy76.jpg

spy77.jpg

spy78.jpg

spy79.jpg

spy80.jpg

ざっくり~ほんとざっくり~(笑)と
感想いきます~♥♥(o→ܫ←o)♫

まず3話での私の一番ポイント!
渾身の頭突きピンポン~(爆)@0@
彼女!押してやってよ~@@;

spy81.jpg

首からぶら下げていた
バックの意味がよ~くわかった~(笑)
放送前にサジン観た時は
???マークだったもの~( ̄▽+ ̄*)フフフ…

そして・・・
話題となった雪花の中の
キスシーン~(///ω///)テレテレ♪
はい!
こんな感じの方が綺麗~☆

↓↓↓
「スパイ」
JYJ ジェジュン&コ・ソンヒ、
雪花の中で交わしたキス
“僕には君だけ”


1話・2話が展開が早かったのと比べると
この3話はいくらかペースダウンかな・・・
まあ~@@;
あまりにも高速過ぎると(笑)
ストーリー理解するのに
苦労しますからねぇ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
これくらいでいいのか???
でも物足りない気もするので
構成としては難しいところだと思う~。。

ところどころに
ポイントとなるシーンが
さろげなく盛り込まれているのは
とてもいいと思う~(。-∀-)ニヒッ ~♪
きっと最終回まで観た後に
再度観るとそのポイントの
重要さを認識できるかと・・・。

↓↓↓
SPY(スパイ:JYJジェジュン主演)
3話あらすじ&日本語訳vol.1


↓↓↓
SPY(スパイ:JYJジェジュン主演)
3話あらすじ&日本語訳vol.2


↓↓↓
☆スパイ3話☆



ぽちっ~と↑↓↓クリックいただけると嬉しいです~☆彡 どうぞよろしくお願いします~♡^▽^♡ 人気ブログランキングバナー
別窓 | スパイ-SPY- | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆JYJ アドトラック☆
2015-01-18 Sun 15:45

昨日は1日出掛けていまして・・・
今頃ごそごそ~@@;と
情報追い掛けています~( ̄▽ ̄;)

JYJアドトラック
目撃情報・・・って言うか
みなさん追い掛けていって
待ち構えているんですよね~(。≖ิ‿≖ิ)ぅふふ...
この寒い時季は辛い~(--〆)



jyj202.jpg

jyj203.jpg

jyj204.jpg

jyj205.jpg

jyj206.jpg

JYJトラック



JYJ "WAKE ME TONIGHT" を
宣伝するアドトラック@渋谷




『BACK SEAT』のJapanese Ver.~♥♥(o→ܫ←o)♫
♪(* ̄ー ̄)v~うふふふっ...
やっぱ日本語もエロイ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

発売日&ジェジュンファンミまで
あと少しですね~o(*^▽^*)o♪
ワクワク~(。-∀-)ニヒッ ~♪

20150118 FM Yokohama ‘Radio HITS Radio’
JYJ WAKE ME TONIGHT & BACK SEAT
Japanese ver.




ぽちっ~と↑↓↓クリックいただけると嬉しいです~☆彡 どうぞよろしくお願いします~♡^▽^♡ 人気ブログランキングバナー
別窓 | Kim Jae Joong & JYJ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆スパイ 綺麗シーン☆
2015-01-17 Sat 02:25

ふぅ~@@;
もうこんな時間~ε=(♉ฺ。♉ฺ)ハァ…。
今日は色々することが
てんこ盛り状態で
ど~~~んと疲れました~(--〆)

スパイ3&4話ライブ鑑賞~☆
♪(* ̄ー ̄)v~うふふふっ...
もっと面白くなってきましたね~。。
詳細感想等はまた後程・・・。

とりあえずやっぱ
このシャワーシーンが
かなり話題に上がっているので~@0@



↓↓↓
JYJ ジェジュン、
衝撃の腹筋…
苦悩のシャワーシーンに
スタッフが嘆いたワケ


はい!
かなりヤバいです~(///ω///)テレテレ♪
こんなん間近で見たら卒倒もん~www

spy71.jpg

spy72.jpg

spy73.jpg

spy74.jpg

↓↓↓
첩보요원 김재중,
여의도 대공개


4話のラストシーン!
よかったですね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ~♪
今のところ
ユンジンよりもスヨンとの
ツーショットの方が気になるぅ~。。
今後の展開が楽しみですね~o(*^▽^*)o♪

ぽちっ~と↑↓↓クリックいただけると嬉しいです~☆彡 どうぞよろしくお願いします~♡^▽^♡ 人気ブログランキングバナー
別窓 | スパイ-SPY- | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
